CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | ラブコメ0個 | - |
ムシトリ少年なかいまさひろ
こんにちわー!こんばんわー!
夏休みだよ〜うラモスだよ〜う 懐かしい
うははは(^ω^)新曲発表ってことでブログ更新!

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

なんですか、このステキすぐるタイトル!
歌詞聴いたとき涙目になったていうのは
マジバナですけど\(^0^)/←

どんなに遠く離れていてもそばにいるから

そして中居さんの声またもや和みボイス
最近彼の声のことエンジェルボイスと
呼んでいます(゜ー゜)カカカカカカ

なんかあんまり踊る系じゃない気がしましたわ
でも踊ってるSmApが見たいです(´ω`)
そしてアルバム→ライブといううまい話に
ならないんですか\(^0^)/うははははは

夏休みアツイよ!やっぱSmApYeArだ!
コンサートはまだ首を長くして待ってます、、、

追記はムシトリ少年なかいまさひろの件についてと
石川遼君と木村拓哉対談がバロスすぎた件について

つづきワープ○2(^ω^)
| smap | 14:02 | ラブコメ50個 | trackbacks(0) |
244 HB
HAPPY BIRTHDAY

くさなぎつよし\(^0^)/

生誕34周年なんというめでたい!
つよぽんの誕生日というすばらしい日なのに
なんで今日のご飯は質素なんだ←

うふ←
あなたの笑顔は神的すまいる。
この笑顔に何度癒されただろうか!!!!!!!
とにかくつよぽんにおめでとうという言葉より
ありがとうっていう言葉を捧げたい。
コンサートはいつもバリ燃えでファンへの思いやりすごいよね
PopUpの笑顔のゲンキのつよぽんの言葉に何度
助けられたことか、、、、
つよぽんの一言一言がめっちゃうれしいんだよね!
ほんとそうゆうとこ大好き(´;ω;`)

あなたの演技は世界も驚くほどすごいです。
自分演技の上手さとか語れる奴じゃないけど
素人でもわかるくらいの役者だもん!
実はつよぽんの演技が一番好きかも(∩^ω^∩)
新しいお仕事期待してます!

そして最後に永遠の5歳児でいてね\(^0^)/笑
今年会えるって絶対信じてます!
もし会えたら、つよぽんの優しい言葉
楽しみにしてるからね!
大好きだぞっ!ばーかDocomo_hart

なぜか最後ツンデレの自分に
おえぇぇぇぇぇ 汚物(だったら書くな)
ってかもう7月!(遅
ここ最近やっと暑いって感じがしてきたね!
うちの高校も今年からクーラーついたんだけど
さっそく風邪ひいたかも/(^0^)\
みんなも風邪には気をつけてね★←
あとSmApに会いたい病は治療不可能だ\(^0^)/
コメレスだぜっ〜
| smap | 19:26 | ラブコメ3個 | trackbacks(0) |
好奇心結成(゜ー゜)
 
ほっぷすてっぷじゃんぴんぐーな気分/(^0^)\
今日の体育の時間に好奇心結成!
ちなみにあたしの担当つるのさん
名前はつるげ\(^0^)/(ネーミングセンスはスルーで

今日の1時半からアスナル金山に来てたとかー(´p`)超しょっく
生羞恥心見たかったよ〜orz 泣かないで〜テキューウロー

もう暑さで頭いかれてますが(暑くなくてもいかれてる)
追記はスマスマの感想ですぜ
つづきワープ○2(^ω^)
| ごちゃごちゃ | 16:51 | ラブコメ2個 | trackbacks(0) |
高鳴る鼓動\(^0^)/
毎度おなじみ放置まことに申し訳/(^0^)\

サムガのレポ読んだけど、、、、、、
中居くん発言したんだってー?!
ライブあったら来てね。
仮定だからはっきりライブはあるかはわかんないけど
中居くん自分から「ライブ来てね」って言ってるから
なんかにおいません?笑
ってか中居くんにこの言葉言われた方うらやましい!
むきゃへぽー(`ω′)言われてみたいもんよ!!!!!!!!
最近コンサートに関してマイナスのことしかネットとかで
書かれてなかったけど希望がますます膨らんだ(`∀´)
でもほんとサムガ聞きたくてしょうがないわorz泣
来週ちょっと電波探しがんばってみます\(^0^)/

きのうのスマステ
ゲストが松たかこさん★!特集はビュッフェ(゜д゜)
いいなーおいしいもの思う存分食べたいよ
あのチョコレートのフォンデュみたいなやつ?
超好奇心\(^0^)/チョコ好きにはたまらん!
むしろチョコにまみれたい\(^0^)/←
オープニングの慎吾かわいすぎ!織田裕二のものまねした後も
テレてます(´д`)うはうは スカーフは微妙に直すshigusaも
たまんねーなおい!ビュッフェじゃなくて慎吾によだれが
垂れたあずーんなのでした←
月イチゴローのRECっていうやつ怖いけど見たい、、、
アリは勘弁してくださいだね(^д^)
吾郎ちゃんの口からキュンとかこっちがキュンですねb
マジックアワーは2位!しかも慎吾まだ見てないんだ((笑

あー明日は5スマだよっスマスマだよ
羞恥心そして新コントパキュームだよ
クサユカです、シーちゃんです、ゴッチです
3人そろってパキュームです(;゜ё゜;)うは
楽しみすぎるよっほ〜い!
CHANGEも15分拡大だし!
SMAPのおかげでまた1週間がんばろうと
思えるんだ。ありがとうSMAP!!!!!!!!!!
 
| smap | 17:55 | ラブコメ2個 | trackbacks(0) |
わさびでツーン
今日暑いぜ(;;´゜;ё;゜;;`)そして洗面所から異臭がします←
それはさておき日曜日に三谷様作品ザ・マジックアワー
見に行ってきました\(^0^)/
感想はひとことで言うと、、、、リピの価値あり
映画でこんなに笑ったことはないぜ!ってくらい
笑いました!!!!!!有頂天ホテルより好きかもです!!!!
キャストが素敵すぎ―――――(^^ω)出てた人みんな好き!
ってかてか慎吾出てた(;´゜;ё;゜`;)あたし出演するなんて
ぜんっぜん知らなかったから慎吾が出た瞬間「ぎょへぇぇぇぇ!」って
こっそり心の中で叫びました^^←でもまぁものすごいチョイ役でしたが((笑
佐藤浩市さんの見る目が変わります。超大ファンになった\(^0^)/
あぁまじでお父さんになってほしいです!ほんとおもしろすぎです!
ぜひともまだ見に行ってなかったらすぐに映画館へ!!!!!
すいませんひとことで収まりませんでした(^д^)ぴぃや←

追記はきのうのスマスマ感想∩^ω^
つづきワープ○2(^ω^)
| ごちゃごちゃ | 17:25 | ラブコメ4個 | trackbacks(0) |
でてこいやぁ
こんにちわ(^^ω)ぼんっうふふふふふ←
先日行ってきました嵐コンサート!!!!!!!
まるで夢のようでした、、、!
なんか嵐のコンサート行ったらもっとSMAP愛が
加速してしまいましーた\(^0^)/やっほー
SMAPに逢いたい病は止むことはないのだっハム太郎なのだ←タヒ
うんほんとにパソコン開くたびにコンサート情報調べてるもの、、
ってか!8月20日〜27日までナゴヤドーム妖怪なんちゃらっていう
催しがあるんですけど(;;´゜;ё;゜`;;)まぢどんなんさぁ!
ほんとコンサートはいつからなんだろう?クエスチョンマーク
いっぱーいおっぱーい\(^0^)//(^0^)\こらこら
あっでもまさかの豊田スタジアムという可能性も、、、、
あー頭のなかSMAPしかないよー(`ω′)ムキー!!!!

水曜日はKAT−TUNオタの子とカラオーケストラ

ジャニーズオンパレード!お互いおたく様なので気にせず歌える!
ほんと幸せね(´д`)友達トイレ行って一人でも寂しくない!((断言
ムカスマたくさん歌いまくったぴのこ:)
なりきりコンサートですけども(^ω^)←
さて、コメレス行ってくる!ためててごめんねorz

きのうの体育祭の綱引きのせいで上半身筋肉痛
ツライです!しゅわっちー!ばいちゃー!
| smap | 17:19 | ラブコメ2個 | trackbacks(0) |
ビスケット
ちゃお―――( ^ω^ )―――っす!
いつのまにやらテストも終わりまして
フリーダムでわないけど更新しちゃいます

今ダイエットビスケット食べてるんですが
全然甘くないのにうまい(;;゜;ё;゜;;)!!!!!!!
そんなけ(^^ω)←

きのう学校の嵐ファンの友達の家に行ってずーっと
ジャニーズ話をしてまして、、、めーっちゃ
すまっぷに逢いたくなって泣きそうになりました←
今年あると思うけどあったらあったで当選するかわ
わかんないし、、、(´;ω;`)あぁ!弱音はいてちゃ
何も起こらないやいやいやい!ライブ開催すること自体
幸せなことなんだもの(∩^д^∩)ハート
ひたすらコンサートあることを祈るのみ!

明日は嵐のコンサート行ってきます!一日だけ浮気\(^0^)/
すごい楽しみですのん〜♪ここで問題あたしわ誰のうちわを
振るでしょうか、、、、?ちちちちちちちちちち、、、、、、
正解は追記に書きます(^^ω)(ω^^)

あ〜今しゃぶしゃぶしたい気分だね:)
つづきワープ○2(^ω^)
| ごちゃごちゃ | 13:50 | ラブコメ0個 | trackbacks(0) |
自分革命
ぬーぶらやっほー\(^0^)/
今日は学校行事の遠足だったぜいえい!
ぜったいつまんないだろと思った遠足だったけど
意外に超楽しかったんすね〜(´・ω・`)
海!sea!には感動したよ!汚くても海は好き!
さてさて余談わおしまい、、、

CHANGE

ついにはじまりましたぬーぶらやっほー\(^0^)/
もじゃくらの生徒になりてぇ〜一緒にドッジやりてぇ〜
もう!あなたのウグイス嬢になりたい^ω^←
にしてもひとりひとりのキャストのキャラがいい!
キャストみんな好きなんですけど(`∀′)!!!!
1話目からもう立候補して当選してるから超おしてるね(^^)笑
いつもキバリ?役が多い気がするけどなよなよ感がたまらんすね!
また来週から月曜日が楽しみです(∩^ω^∩)

今日ぷっすま上地だよ〜!先週つるのっさんで連続羞恥心すか?
いやはや「ぶらばん」が超気になりますね、、、!楽しみ(ω)

最近のマイブーム
メープル玄米ブラン

もさもさしてるけどたまらない/(^0^)\

| smap | 19:58 | ラブコメ4個 | trackbacks(0) |
運命と呼ばせて
あめー!気分的にも滅入る!今日はお昼寝しすぎた
まぢぴんちんぐ(;;゜;ё;゜;;)勉強してねーっ!
まずブログ更新しちゃってますからね

うたばん
最近お母さんがハマりにハマってる水谷さん(´ω`)
なんともダンディーな方なんでしょうね!
貴さんとは仲がいとよろしなのね^^
ラーメンを超すするなかいまさひろポイントです←
ひろみちお兄さん×うざみちお兄さんなんとステキな
2ショット(`ω′)ハートそしてそしてそしてトマトをほおばる
なかいまさひろ(;;゜;ё;゜;;)ぎゃははははは!かわいい!
トマトになりてぇー瞬間でした←
NEWSはもっと見たかったな・・・・不満(´ー`)
素手でさわるなかいまさひろ強え 笑

本日の爆笑
→お母さんがわさびをおかずにしてご飯を食べていたんですよ
 わさびの辛さでくるったかわからんけど、ノリで山本高広の
 あの「キター」ってギャグをしてました(^^)
 どうどうとやるのはわかるけどうちのオカン恥ずかしがりながら
 やってたからね・・・・!姉妹で爆笑でした\(^0^)/

なんかサムガがない土曜日はまだまだ悲しいです・・・・
| smap | 20:22 | ラブコメ1個 | trackbacks(0) |
どんちっち
なんだこの更新のなさわ(^ω^)おひさしぶりです←
実はもうひとつおたくぶろぐ持ってて
そっちの方ばっか更新してたんで・・・
まぁ自己満ですが\(^0^)/←

久しぶりに更新きもいぜ!わっふー!
もう5月とか受け止めたくない現実だよ
もう3年生かー(´・ω・`)受験生になるって
ここまで辛いとは・・・orz
最近アイポッド買って洋楽に何気はまり中!
MAROON5やべー!癒し!癒し!
あ、もちのろんSMAPも聞いてますよ←

きのうのいいとも「子どもの時の自分にありがとう
慎吾「辛い」言いすぎ(´ゝ`)でもSMAPに関連してて
うれしかったのね〜。あの写真何回も見るけど毎回萌え!←
そしてすまっぷ全員のアドレスを知るタモさんになりてー
最後のこいのぼり「る」最高です(´∀`)30.3すごし!
きょうのいいともは見てません
見たけど見てません←死

早く山のあなたが見たいあずーんなのでした。
| わたくしごと | 17:37 | ラブコメ0個 | trackbacks(0) |