CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | ラブコメ0個 | - |
どんちっち
なんだこの更新のなさわ(^ω^)おひさしぶりです←
実はもうひとつおたくぶろぐ持ってて
そっちの方ばっか更新してたんで・・・
まぁ自己満ですが\(^0^)/←

久しぶりに更新きもいぜ!わっふー!
もう5月とか受け止めたくない現実だよ
もう3年生かー(´・ω・`)受験生になるって
ここまで辛いとは・・・orz
最近アイポッド買って洋楽に何気はまり中!
MAROON5やべー!癒し!癒し!
あ、もちのろんSMAPも聞いてますよ←

きのうのいいとも「子どもの時の自分にありがとう
慎吾「辛い」言いすぎ(´ゝ`)でもSMAPに関連してて
うれしかったのね〜。あの写真何回も見るけど毎回萌え!←
そしてすまっぷ全員のアドレスを知るタモさんになりてー
最後のこいのぼり「る」最高です(´∀`)30.3すごし!
きょうのいいともは見てません
見たけど見てません←死

早く山のあなたが見たいあずーんなのでした。
| わたくしごと | 17:37 | ラブコメ0個 | trackbacks(0) |
ひそかに生存
お久しぶりぽーっ\(^0^)/
あずさんは死んでるようで生きてまーす!ひそかに生存!
もう○2年生終了ですよいつのまにか…!進級でけたよ
時が経つのはほんとに早いよね(´・ω・`)うんうん
部活も先日に無事引退しましたちなみに吹奏楽部ね(ω)
引退してからしばらく全身の水分無くなるんじゃないか
ぐらい泣いてましたね・・・。涙が止まらなかった・・・。
ってか止めようがなかったね、あれわ。
でも今落ち着いた(だいぶ)最近ほんと部活が恋しいのです(д)
うちら○2年生の代は一番問題だったしインパクトでかいし
個性強めだし・・・。でもやるときにはしっかりやるっていう
最高なメンバーだった(^ω^)先輩も後輩もばかみたいに
優しくて優しくて・・・・うちら恵まれすぎだと実感だよー!
吹奏楽部だいすき!吹奏楽部メンバー大好きハート
今までありがとう
また絶対みんなと吹けるときが来るって信じてます!

話は変わりまして(・∀・)バイト始めました。
しかも教科書販売のお仕事ですけどー!
人生初バイトだからけっこうみんなに迷惑かけてて
やばいですよ(;;゜;ё;゜;;)もうしわけです
でもバイト友達と一緒にやってるから楽しくわいわい
やってますー時給900円とか
なかなか高いでしょ?地方なのに!!!!
バイト代で買うもの何気決まってるし〜\(^0^)/
あしたは久しぶりのお休み!何しようかな〜?
あっ課題やらなきゃね

さよおなら。
| わたくしごと | 19:06 | ラブコメ1個 | trackbacks(0) |
ゲームに集中力を費やす毎日
きのう名古屋久しぶりに積もるほどの大雪!
テンションあがったけど部活が○2時間しか
できんかった(´;ω;`)まぢそっくだぽ…

きのう久しぶりにスマステ見たら
竹内結子さん出てたー(´`)うほ
しかも大人だ選ぶアニメヒロインらんきんぐ(^^)
ぜーったい○1位南ちゃんだと思ったよー!
ちなみにうちのベストアニメヒロインは
ラムちゃんだっちゃ\(^0^)/←死

そうそうそう!やっとスマブラXお家に
きましーた!興奮やべーべ!
きのうからずーっとやってます(^^)
明日模試なのに勉強しなきゃいけないのに\(^0^)/
どうぶつの森もやってますし最近ゲーマー度
あっぷですね!OTK極めたろうか!
Smapのこと書きたいのにどうでもいいこと
書いてしまうあたしを許してください(^^ω)

明日はスマスマしっかり見ます(`・ω・´)
感想しっかり記さなきゃ!新年抱負忘れちゃかん!
でわでわでわでわまるちゃん見よう(^∀^)ノ
| わたくしごと | 18:01 | ラブコメ2個 | trackbacks(0) |
りせっとまん
りせっとです(^∀^)

なんかしばらくブログ更新しないうちに
おげれつコメントたくさんいただいて
嫌気がさしましてリセットっす(^^)

またぼちぼち更新がんばりまうす!
2008年明けてまだ○2,3回
ぐらいしか更新してない気がする
ほんと申し訳ないよ(´ω`)ふぇ

とりあえずあずーんは生きてます!
それだけ確認を(´゜ω゜`)ぶほっ

もう今あたしはSmap<クラリネットの
日常ですけど!ぐぼへ!←
うちから今クラリネットとったら
死ぬからね!まぢんがーぜっと←
2008年の課題曲も来たことだし
最後の演奏会に向けもっとエンジン
ぶいーん(^ω^)で

そのままは予約してきましたよ(^ω^)
早く手にしたいものですよー!ってか
PV見たい見たい見たいぜぜぜぜ!!

そういやボクチン←Wii買ったよー\(^0^)/
大乱闘スマッシュブラザーズがどこに行っても
売り切れだよー(^^ω)すげー欲しいのですよ

と(・∀・)久しぶりなのにとっても
どうでもいい日記なのでした
さらばば
| わたくしごと | 22:43 | ラブコメ0個 | trackbacks(0) |