CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | ラブコメ0個 | - |
好奇心結成(゜ー゜)
 
ほっぷすてっぷじゃんぴんぐーな気分/(^0^)\
今日の体育の時間に好奇心結成!
ちなみにあたしの担当つるのさん
名前はつるげ\(^0^)/(ネーミングセンスはスルーで

今日の1時半からアスナル金山に来てたとかー(´p`)超しょっく
生羞恥心見たかったよ〜orz 泣かないで〜テキューウロー

もう暑さで頭いかれてますが(暑くなくてもいかれてる)
追記はスマスマの感想ですぜ
つづきワープ○2(^ω^)
| ごちゃごちゃ | 16:51 | ラブコメ2個 | trackbacks(0) |
わさびでツーン
今日暑いぜ(;;´゜;ё;゜;;`)そして洗面所から異臭がします←
それはさておき日曜日に三谷様作品ザ・マジックアワー
見に行ってきました\(^0^)/
感想はひとことで言うと、、、、リピの価値あり
映画でこんなに笑ったことはないぜ!ってくらい
笑いました!!!!!!有頂天ホテルより好きかもです!!!!
キャストが素敵すぎ―――――(^^ω)出てた人みんな好き!
ってかてか慎吾出てた(;´゜;ё;゜`;)あたし出演するなんて
ぜんっぜん知らなかったから慎吾が出た瞬間「ぎょへぇぇぇぇ!」って
こっそり心の中で叫びました^^←でもまぁものすごいチョイ役でしたが((笑
佐藤浩市さんの見る目が変わります。超大ファンになった\(^0^)/
あぁまじでお父さんになってほしいです!ほんとおもしろすぎです!
ぜひともまだ見に行ってなかったらすぐに映画館へ!!!!!
すいませんひとことで収まりませんでした(^д^)ぴぃや←

追記はきのうのスマスマ感想∩^ω^
つづきワープ○2(^ω^)
| ごちゃごちゃ | 17:25 | ラブコメ4個 | trackbacks(0) |
ビスケット
ちゃお―――( ^ω^ )―――っす!
いつのまにやらテストも終わりまして
フリーダムでわないけど更新しちゃいます

今ダイエットビスケット食べてるんですが
全然甘くないのにうまい(;;゜;ё;゜;;)!!!!!!!
そんなけ(^^ω)←

きのう学校の嵐ファンの友達の家に行ってずーっと
ジャニーズ話をしてまして、、、めーっちゃ
すまっぷに逢いたくなって泣きそうになりました←
今年あると思うけどあったらあったで当選するかわ
わかんないし、、、(´;ω;`)あぁ!弱音はいてちゃ
何も起こらないやいやいやい!ライブ開催すること自体
幸せなことなんだもの(∩^д^∩)ハート
ひたすらコンサートあることを祈るのみ!

明日は嵐のコンサート行ってきます!一日だけ浮気\(^0^)/
すごい楽しみですのん〜♪ここで問題あたしわ誰のうちわを
振るでしょうか、、、、?ちちちちちちちちちち、、、、、、
正解は追記に書きます(^^ω)(ω^^)

あ〜今しゃぶしゃぶしたい気分だね:)
つづきワープ○2(^ω^)
| ごちゃごちゃ | 13:50 | ラブコメ0個 | trackbacks(0) |
ポッチャマはmyキャラ
またまたたまたま←
休憩の間に更新ですよ\(^0^)/

嵐もついにドームツアー!
名古屋ドームに来るんだよ(゜‥゜)
朝友達から聞いておったまげた!ぶっほーい
んで自分嵐のコンサート行くかもしれません!
ずっと前から行きたかったのさ(^∀^)
友達が誘ってくれたのさ――!ほんと感謝ですよ!
いつも嵐ってsmapと一緒で夏コンだけど
今回は5月〜7月のツアーらしくてこれってさ・・・
考えるとさ・・・夏はsmapがドームツアーするから
わざと早めに嵐さんたちはコンサートやるんですよね?!
こうやって解釈していいんだよね!?すまっぷー!(おちつけ
もう嵐のライブ行けることもすごい嬉しいけど
スマップのライブがある可能性もありそうで興奮ですよーって!
とりあえず○1日浮気ですけど何か問題でも(^^ω)?←
でも嵐はほんとうにsmapの後輩の中でいちばん好きなグループ!
あー勉強が手に付かないけど明日英語だからまずい\(^0^)/
でも今日パソコン教室お休みだしー!やっほーい!きゃほーい:)

今日の薔薇のない花屋ひと波乱起きそうですね(^ω^;)
最近汐見英治を見るとすごい涙腺が弱くなるのはなぜ?
もう全身の毛穴が開くくらいかっこいいですね(どんなん
でわーっ!退散するのですヾ( ^ω^)ノ
| ごちゃごちゃ | 18:13 | ラブコメ0個 | trackbacks(0) |