CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

| main | ゲームに集中力を費やす毎日 >>


| - | | ラブコメ0個 | - |
りせっとまん
りせっとです(^∀^)

なんかしばらくブログ更新しないうちに
おげれつコメントたくさんいただいて
嫌気がさしましてリセットっす(^^)

またぼちぼち更新がんばりまうす!
2008年明けてまだ○2,3回
ぐらいしか更新してない気がする
ほんと申し訳ないよ(´ω`)ふぇ

とりあえずあずーんは生きてます!
それだけ確認を(´゜ω゜`)ぶほっ

もう今あたしはSmap<クラリネットの
日常ですけど!ぐぼへ!←
うちから今クラリネットとったら
死ぬからね!まぢんがーぜっと←
2008年の課題曲も来たことだし
最後の演奏会に向けもっとエンジン
ぶいーん(^ω^)で

そのままは予約してきましたよ(^ω^)
早く手にしたいものですよー!ってか
PV見たい見たい見たいぜぜぜぜ!!

そういやボクチン←Wii買ったよー\(^0^)/
大乱闘スマッシュブラザーズがどこに行っても
売り切れだよー(^^ω)すげー欲しいのですよ

と(・∀・)久しぶりなのにとっても
どうでもいい日記なのでした
さらばば
| わたくしごと | 22:43 | ラブコメ0個 | trackbacks(0) |
| - | 22:43 | ラブコメ0個 | - |









http://a2xclx05smap.jugem.jp/trackback/20