CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< りせっとまん | main | 食いしん坊ばんざい >>


| - | | ラブコメ0個 | - |
ゲームに集中力を費やす毎日
きのう名古屋久しぶりに積もるほどの大雪!
テンションあがったけど部活が○2時間しか
できんかった(´;ω;`)まぢそっくだぽ…

きのう久しぶりにスマステ見たら
竹内結子さん出てたー(´`)うほ
しかも大人だ選ぶアニメヒロインらんきんぐ(^^)
ぜーったい○1位南ちゃんだと思ったよー!
ちなみにうちのベストアニメヒロインは
ラムちゃんだっちゃ\(^0^)/←死

そうそうそう!やっとスマブラXお家に
きましーた!興奮やべーべ!
きのうからずーっとやってます(^^)
明日模試なのに勉強しなきゃいけないのに\(^0^)/
どうぶつの森もやってますし最近ゲーマー度
あっぷですね!OTK極めたろうか!
Smapのこと書きたいのにどうでもいいこと
書いてしまうあたしを許してください(^^ω)

明日はスマスマしっかり見ます(`・ω・´)
感想しっかり記さなきゃ!新年抱負忘れちゃかん!
でわでわでわでわまるちゃん見よう(^∀^)ノ
| わたくしごと | 18:01 | ラブコメ2個 | trackbacks(0) |
| - | 18:01 | ラブコメ0個 | - |
どうもです(´ー`)★!
いえいえとんでもない!
こんなアホのとこにコメさんくすです\(^o^)/

ウチもサタスマ寄りすぎるもんで 笑
もちろん中居押しです(^ω^)b

スマブラうらやますいー!
ウチの周りでも激しい売り切れ(´;ω;`)

良かったら相互しませんかー(´`)ー?
| ゆー | 2008/02/11 6:36 PM |
うちも前まで動物の森に
はまってたー\(^O^)/
あれなにげ楽しいよね?
PC終わったらまたやろーかな?
でも草がいっぱいありそお、、、

変なコメ大変だったねえ(;゚;ё;゚;)
もお大丈夫なん?

返事なんでなんでもこい★!
これからまた濃ゆくからもおね!

ちなみに、、∩^ω^∩
うちのヒロイン1位は、、
└→セーラームーンでした★:)

月に変わってお仕置きよ!萌え ←
| ア ヤ カ ミ・w・ミ | 2008/02/12 3:50 PM |









http://a2xclx05smap.jugem.jp/trackback/21