CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< えびでんす | main | せまりくる欲望 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | ラブコメ0個 | - |
ファイトイッパツ

Smapさまたちドラリオン出演って(゜¨゜)知らんかた
朝めざましで拝見したけど…すまさまたち声にはりが←黙
トライアングル好きなのに!朝から冷や冷や手に汗握ったて!笑
でも久しぶりに朝から○5人を見れたので幸せでした(´ω`)
ドラリオ――――――――――ン⊂( ^ω^)⊃わっほーい

中居さんの坊主ですか?感想ですか?(聞いてないぞ)
いやいや意外に驚かなかったよ逆に違和感なくてね!
まぁダウンタンの松っちゃんに見えてしょうがない←
でもうちの友達なんて「高橋克美さんじゃん」言うてきます
失礼な友達を持ったもんだ\(^0^)/
思わず納得しちゃってる自分もいますが←死

ででででででカップリングやっと知れたよー(´ω`)
マーメイドはやっぱりアルバムか?ぜひともCDに
なってほしいんですよマーメイドわ!(´・ω・`)
White message
どんな曲だろうね!しかもオリジナル:ブルーハート・ステッカーシート
ついてくるらしいじゃないの!
なんだろうねー?ってかスマップも嵐みたいに
初回限定だけPVとメイキングつけて〜!
めっちゃ切実な望みですよよよよ\(^0^)/
あ〜早くそのまま欲しい早くテスト終われ!
あっでもテスト終わったら○2年生終わる…
部活も引退(´・ω・`)
1年ってほんとはやいものだよ…

よっしゃ勉強がんばろう!

追記はMEGUちゃんへコメレス

おおおお!復活か(^ω^)!
おめでとうよ!高校合格おめでとう!
パラダイス銀河ですな〜(∩^ω^∩)
いやーほんとめでたいよ★!
ブログ作ったら教えてねー:)
またSmapいっぱい語ろう(∀)
| smap | 20:05 | ラブコメ2個 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:05 | ラブコメ0個 | - |
あずさーん!
戻ってまいりました(´∀`)
遅くなってしまって申し訳ない!

手紙いつでもいいよ〜
待ってるよ〜(*´∀`*)

おーなんかへんなやつきたんか〜
大変でしたな(´・ω・`)
ではまた僕たちのオタク会話
最初から始めよう\(^o^)/

てか中居さんの坊主
ほんと可愛くて仕方なくて
テスト勉強に集中できません(;;゜;ё;゜;;)

そしてあずぽのスマブラ
私にもやらせてください
やりたくてしょうがねえええー(゜∀゜)
今は、どうぶつの森にはまってるよ 笑
| まい | 2008/02/23 3:12 PM |
リンクありがとう\^o^/
これで蜜な関係に・・・(ry ←

中居さんの坊主が
松本さんに見えるのね(^ω^)笑
何となく分かる気がするー ははは

それ思ったー!
CDにたくさん特典付けてほしー
シールだけじゃ寂しいYO(∵`)!!

ウチの事なら何て呼んでも
おうけいですよーん!ほんっと何でもいいっす!

ウチは何て呼べばいい--(゜∀゜`)--?
| ゆー | 2008/02/23 8:24 PM |









http://a2xclx05smap.jugem.jp/trackback/25