CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ファイトイッパツ | main | ポッチャマはmyキャラ >>


| - | | ラブコメ0個 | - |
せまりくる欲望

集中力切れた\(^0^)/勉強のあいまに更新ですよ
きのうワッツで木村くんがいろんなスタッフのこと
語ってて美術さんは特に大変みたいなこと
言ってたよね(´・ω・`)あたし美術スタッフに興味持ってて
めちゃ耳傾けてた((きも
大変なのはもちろんわかってる厳しい世界だということも!
夢をあきらめかけたときいつも中居くんの名言集見てます…
そして号泣してがんばろうっていう気持ちになるのさ(^∀^)
ほんとリーダー中居正広は偉大です。大好きです。

サムガきょう休みでさみしい(´・ω・`)
今日○1日もsmap見てない!orz
しかもポケモンやっちゃってるよ自分←
テストへの危機感がいつもより感じられませせん(^д^)
今回数学気反学Aが範囲なのに――――!ぴんちんぐ×○3
そして学年末だから大切だしね!
まぁ進級はできるだろう!
なにげあたしクラス順位○1位なんで(^∀^)
自慢失礼しました\(^0^)/←←くたばれ
いつもsmapのために頑張ってます
だけど今回は転落しそうです←

ぱわーぱわーギブミー
集中力ギブミー

コメレステスト終わってからします!
まいちゃん復活おめでとう(^ω^)!笑
| smap | 00:35 | ラブコメ1個 | trackbacks(0) |
| - | 00:35 | ラブコメ0個 | - |
ありがとう\(^o^)/笑
| まい | 2008/02/25 10:10 AM |









http://a2xclx05smap.jugem.jp/trackback/26