CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< せまりくる欲望 | main | マーチ >>


| - | | ラブコメ0個 | - |
ポッチャマはmyキャラ
またまたたまたま←
休憩の間に更新ですよ\(^0^)/

嵐もついにドームツアー!
名古屋ドームに来るんだよ(゜‥゜)
朝友達から聞いておったまげた!ぶっほーい
んで自分嵐のコンサート行くかもしれません!
ずっと前から行きたかったのさ(^∀^)
友達が誘ってくれたのさ――!ほんと感謝ですよ!
いつも嵐ってsmapと一緒で夏コンだけど
今回は5月〜7月のツアーらしくてこれってさ・・・
考えるとさ・・・夏はsmapがドームツアーするから
わざと早めに嵐さんたちはコンサートやるんですよね?!
こうやって解釈していいんだよね!?すまっぷー!(おちつけ
もう嵐のライブ行けることもすごい嬉しいけど
スマップのライブがある可能性もありそうで興奮ですよーって!
とりあえず○1日浮気ですけど何か問題でも(^^ω)?←
でも嵐はほんとうにsmapの後輩の中でいちばん好きなグループ!
あー勉強が手に付かないけど明日英語だからまずい\(^0^)/
でも今日パソコン教室お休みだしー!やっほーい!きゃほーい:)

今日の薔薇のない花屋ひと波乱起きそうですね(^ω^;)
最近汐見英治を見るとすごい涙腺が弱くなるのはなぜ?
もう全身の毛穴が開くくらいかっこいいですね(どんなん
でわーっ!退散するのですヾ( ^ω^)ノ
| ごちゃごちゃ | 18:13 | ラブコメ0個 | trackbacks(0) |
| - | 18:13 | ラブコメ0個 | - |









http://a2xclx05smap.jugem.jp/trackback/27