CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< マーチ | main | どんちっち >>


| - | | ラブコメ0個 | - |
ひそかに生存
お久しぶりぽーっ\(^0^)/
あずさんは死んでるようで生きてまーす!ひそかに生存!
もう○2年生終了ですよいつのまにか…!進級でけたよ
時が経つのはほんとに早いよね(´・ω・`)うんうん
部活も先日に無事引退しましたちなみに吹奏楽部ね(ω)
引退してからしばらく全身の水分無くなるんじゃないか
ぐらい泣いてましたね・・・。涙が止まらなかった・・・。
ってか止めようがなかったね、あれわ。
でも今落ち着いた(だいぶ)最近ほんと部活が恋しいのです(д)
うちら○2年生の代は一番問題だったしインパクトでかいし
個性強めだし・・・。でもやるときにはしっかりやるっていう
最高なメンバーだった(^ω^)先輩も後輩もばかみたいに
優しくて優しくて・・・・うちら恵まれすぎだと実感だよー!
吹奏楽部だいすき!吹奏楽部メンバー大好きハート
今までありがとう
また絶対みんなと吹けるときが来るって信じてます!

話は変わりまして(・∀・)バイト始めました。
しかも教科書販売のお仕事ですけどー!
人生初バイトだからけっこうみんなに迷惑かけてて
やばいですよ(;;゜;ё;゜;;)もうしわけです
でもバイト友達と一緒にやってるから楽しくわいわい
やってますー時給900円とか
なかなか高いでしょ?地方なのに!!!!
バイト代で買うもの何気決まってるし〜\(^0^)/
あしたは久しぶりのお休み!何しようかな〜?
あっ課題やらなきゃね

さよおなら。
| わたくしごと | 19:06 | ラブコメ1個 | trackbacks(0) |
| - | 19:06 | ラブコメ0個 | - |
バトン回したお!
面白いからやってみて^^
| りかこ | 2008/04/06 2:35 AM |









http://a2xclx05smap.jugem.jp/trackback/30