CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< どんちっち | main | 自分革命 >>


| - | | ラブコメ0個 | - |
運命と呼ばせて
あめー!気分的にも滅入る!今日はお昼寝しすぎた
まぢぴんちんぐ(;;゜;ё;゜;;)勉強してねーっ!
まずブログ更新しちゃってますからね

うたばん
最近お母さんがハマりにハマってる水谷さん(´ω`)
なんともダンディーな方なんでしょうね!
貴さんとは仲がいとよろしなのね^^
ラーメンを超すするなかいまさひろポイントです←
ひろみちお兄さん×うざみちお兄さんなんとステキな
2ショット(`ω′)ハートそしてそしてそしてトマトをほおばる
なかいまさひろ(;;゜;ё;゜;;)ぎゃははははは!かわいい!
トマトになりてぇー瞬間でした←
NEWSはもっと見たかったな・・・・不満(´ー`)
素手でさわるなかいまさひろ強え 笑

本日の爆笑
→お母さんがわさびをおかずにしてご飯を食べていたんですよ
 わさびの辛さでくるったかわからんけど、ノリで山本高広の
 あの「キター」ってギャグをしてました(^^)
 どうどうとやるのはわかるけどうちのオカン恥ずかしがりながら
 やってたからね・・・・!姉妹で爆笑でした\(^0^)/

なんかサムガがない土曜日はまだまだ悲しいです・・・・
| smap | 20:22 | ラブコメ1個 | trackbacks(0) |
| - | 20:22 | ラブコメ0個 | - |
ちょーちょーちょー
お久しぶりでねえか!(何弁
もちのろん!覚えてるよー!
あの、、、あずあずでっしょ/(^p^)\ ←
というか、りあめも覗かせてもらってました!危

ありがとう★!
適当に気ままにオキラクに
そんな感じでやってたからO1年って感じしない!笑
あずも01年続けると人生変わるぞ!(なぜ上目線w

うんうんうん高校生活楽しむ!!←

またSMAP語っていきましょーよ!!!
たまには顔出してちょうだい⊂(^^)⊃
| ゆー | 2008/05/11 9:19 PM |









http://a2xclx05smap.jugem.jp/trackback/32