CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 運命と呼ばせて | main | ビスケット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | ラブコメ0個 | - |
自分革命
ぬーぶらやっほー\(^0^)/
今日は学校行事の遠足だったぜいえい!
ぜったいつまんないだろと思った遠足だったけど
意外に超楽しかったんすね〜(´・ω・`)
海!sea!には感動したよ!汚くても海は好き!
さてさて余談わおしまい、、、

CHANGE

ついにはじまりましたぬーぶらやっほー\(^0^)/
もじゃくらの生徒になりてぇ〜一緒にドッジやりてぇ〜
もう!あなたのウグイス嬢になりたい^ω^←
にしてもひとりひとりのキャストのキャラがいい!
キャストみんな好きなんですけど(`∀′)!!!!
1話目からもう立候補して当選してるから超おしてるね(^^)笑
いつもキバリ?役が多い気がするけどなよなよ感がたまらんすね!
また来週から月曜日が楽しみです(∩^ω^∩)

今日ぷっすま上地だよ〜!先週つるのっさんで連続羞恥心すか?
いやはや「ぶらばん」が超気になりますね、、、!楽しみ(ω)

最近のマイブーム
メープル玄米ブラン

もさもさしてるけどたまらない/(^0^)\

| smap | 19:58 | ラブコメ4個 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:58 | ラブコメ0個 | - |
おおおおおお久しぶりすぎいいい\(^O^)/
私は君に会いたくて仕方なかったのだー!
元気か?そうかーよかった(`・ω・´)←

手紙!忘れてないよ!まじで!
送ろうって思うんだけどね
あれからプリクラ一回も撮ってない
という可哀相な悲劇\(^O^)/
もうこの歳になると
遊んでもプリクラ撮る気力まで
残ってないみたいで(;;゜;ё;゜;;)
気長に待っていてください(´∀`)

そうかー芸大諦めたか(´・ω・`)
やっぱ遠いもんね、親御さんも心配でしょうよ (誰
私、芸大のオープンキャンパス行ってきたよ〜!
すっごい綺麗でいいとこやったけど
まいのやりたい事はやっぱなくて
専門しか今のところは道はないみたいです(´_ゝ`)
あずぽは地元の美術系進むの?

まいもすまっぷにあいたーい!
やばーいあいたーい\(^O^)/
お互い会おうぜ!5人に!ハハハハッ←
| | 2008/05/20 6:10 PM |
りあめも\(^p^)/見てますよー!
ブロさん更新まだかなーっと
いつも思いながらね(^ω^){辛口

閉鎖するなんて俺は許さんぞ!((誰
あずあずは人生変えたいんかー?
ウチも小学くらいに戻りたいって
思うときあるわ(´・ω・`){タイムマシーンでw

やっぱりプロのダンサーすげえかったよ!
SMAPにはない揃いぐあいとかね!((おい
とにかく腰ぐわんぐわんしてたのが
私的には気になりました(・・3)ういー
ダンサーさんに意味のない告白、、、、
とても困惑した顔してましたわー!あははは

ライブ発表まだかなー。6月頃かなー。
ウチは東京まで遠征しますよ(・∀・)
オーラスには行きたいなーっと思ってますう!
地元の近くに来てくれたらそれ以上のHAPPYは
ないんだけれども(・⌒・*)←
あずはー?どこ参戦予定っすかー?
| YOU(^ω^) | 2008/05/21 12:56 PM |
せっかくブログに来てくれたのにごめんねm(__)m

更新できなかったけど、コメは見てた♪
あずさのお陰で早いうちに勉強始めることできた!
ありがとう(*´∀`*)
高校のテストってすごいね〜
めっちゃ難しくて死んだ 爆

テスト勉強中もずっとSMAPの事考えてた 笑
ライブまだかな〜とかスマスマみたい!ドラマ見たいとか
ずっと考えてた 笑
メンバーの口からライブって言葉聞けるのはいつだろうって思う今日この頃・・・
他のジャ二のライブ話聞くと胸が痛くなる ぇ
早くSMAPに会いたいね(´・ω・`)
| MEGU | 2008/05/23 9:28 PM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/02 7:38 PM |









http://a2xclx05smap.jugem.jp/trackback/33