CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 自分革命 | main | でてこいやぁ >>


| - | | ラブコメ0個 | - |
ビスケット
ちゃお―――( ^ω^ )―――っす!
いつのまにやらテストも終わりまして
フリーダムでわないけど更新しちゃいます

今ダイエットビスケット食べてるんですが
全然甘くないのにうまい(;;゜;ё;゜;;)!!!!!!!
そんなけ(^^ω)←

きのう学校の嵐ファンの友達の家に行ってずーっと
ジャニーズ話をしてまして、、、めーっちゃ
すまっぷに逢いたくなって泣きそうになりました←
今年あると思うけどあったらあったで当選するかわ
わかんないし、、、(´;ω;`)あぁ!弱音はいてちゃ
何も起こらないやいやいやい!ライブ開催すること自体
幸せなことなんだもの(∩^д^∩)ハート
ひたすらコンサートあることを祈るのみ!

明日は嵐のコンサート行ってきます!一日だけ浮気\(^0^)/
すごい楽しみですのん〜♪ここで問題あたしわ誰のうちわを
振るでしょうか、、、、?ちちちちちちちちちち、、、、、、
正解は追記に書きます(^^ω)(ω^^)

あ〜今しゃぶしゃぶしたい気分だね:)



正解は、、、、
ちゃーらんっ

櫻井翔くんでした〜

明日おもいっきり楽しんできます!
嵐にはまらないよう歯止めかけなきゃ!!!!!
| ごちゃごちゃ | 13:50 | ラブコメ0個 | trackbacks(0) |
| - | 13:50 | ラブコメ0個 | - |









http://a2xclx05smap.jugem.jp/trackback/34