CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< ビスケット | main | わさびでツーン >>


| - | | ラブコメ0個 | - |
でてこいやぁ
こんにちわ(^^ω)ぼんっうふふふふふ←
先日行ってきました嵐コンサート!!!!!!!
まるで夢のようでした、、、!
なんか嵐のコンサート行ったらもっとSMAP愛が
加速してしまいましーた\(^0^)/やっほー
SMAPに逢いたい病は止むことはないのだっハム太郎なのだ←タヒ
うんほんとにパソコン開くたびにコンサート情報調べてるもの、、
ってか!8月20日〜27日までナゴヤドーム妖怪なんちゃらっていう
催しがあるんですけど(;;´゜;ё;゜`;;)まぢどんなんさぁ!
ほんとコンサートはいつからなんだろう?クエスチョンマーク
いっぱーいおっぱーい\(^0^)//(^0^)\こらこら
あっでもまさかの豊田スタジアムという可能性も、、、、
あー頭のなかSMAPしかないよー(`ω′)ムキー!!!!

水曜日はKAT−TUNオタの子とカラオーケストラ

ジャニーズオンパレード!お互いおたく様なので気にせず歌える!
ほんと幸せね(´д`)友達トイレ行って一人でも寂しくない!((断言
ムカスマたくさん歌いまくったぴのこ:)
なりきりコンサートですけども(^ω^)←
さて、コメレス行ってくる!ためててごめんねorz

きのうの体育祭の綱引きのせいで上半身筋肉痛
ツライです!しゅわっちー!ばいちゃー!
| smap | 17:19 | ラブコメ2個 | trackbacks(0) |
| - | 17:19 | ラブコメ0個 | - |
こんばんは(*^▽^*)
テストお疲れさま〜!!
普通教科は順調だったけど、専門教科は・・・って感じだった;
本当に難しいね〜やってみて改めて思った 笑

うちも365日頭の中はSMAPしかない! 笑
昨日のワッツはファンの心を躍らせたね♪♪
今年ライブ期待できそう☆
決まったら大泣きだよ〜絶対 笑
去年、FCに入会したんだけど、ライブ無くて・・・
あれほどショックな事なかったなぁ〜苦笑
青い封筒早く届いてほしい!
6月はドキドキだね♪
| MEGU | 2008/06/07 8:38 PM |
ブログなんて思い出した頃に
だらーんっととろーんっと
更新しとけばいいのですよ( ^ω^)何
なんたってサボブロ同盟ですからねー(は

ウチは今週中にちぇんじするよ!←
まー世間で言うイメチェンですけど!((聞いてない
伸ばした髪切って髪を染めようと思います((黙

すまのダンス批判キター(゜゜)−!!←
まあ揃ってない感じが萌えることもあるんですけど!笑
吾郎頑張れ!って心の中で叫ぶよウチは(^ω^)あ

ウチは冬魂でもいいかなあー
それまで$お金$貯めれるかなーなんて((プラス思考w
あずは名古屋かあ!名古屋嬢かあ!違
ライブの発表を気長に待つしかないねえ(´` )
| | 2008/06/07 10:12 PM |









http://a2xclx05smap.jugem.jp/trackback/35