CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< でてこいやぁ | main | 高鳴る鼓動\(^0^)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | ラブコメ0個 | - |
わさびでツーン
今日暑いぜ(;;´゜;ё;゜;;`)そして洗面所から異臭がします←
それはさておき日曜日に三谷様作品ザ・マジックアワー
見に行ってきました\(^0^)/
感想はひとことで言うと、、、、リピの価値あり
映画でこんなに笑ったことはないぜ!ってくらい
笑いました!!!!!!有頂天ホテルより好きかもです!!!!
キャストが素敵すぎ―――――(^^ω)出てた人みんな好き!
ってかてか慎吾出てた(;´゜;ё;゜`;)あたし出演するなんて
ぜんっぜん知らなかったから慎吾が出た瞬間「ぎょへぇぇぇぇ!」って
こっそり心の中で叫びました^^←でもまぁものすごいチョイ役でしたが((笑
佐藤浩市さんの見る目が変わります。超大ファンになった\(^0^)/
あぁまじでお父さんになってほしいです!ほんとおもしろすぎです!
ぜひともまだ見に行ってなかったらすぐに映画館へ!!!!!
すいませんひとことで収まりませんでした(^д^)ぴぃや←

追記はきのうのスマスマ感想∩^ω^
6月9日 SMAP×SMAP かんそう目玉の親父

ビストロ
すっげーインディージョーンズ来ちゃってる!
毎回ながら大物ゲストさんが来るときのSMAPは
子供みたいに無邪気でかわええのなんの(^^ω)ぺ
ハリソンフォードさんてあんなに優しそうな人なのね!
CM見るかぎりいかつい感じするからね〜(・∀・)
Very good 連発!
なんか自分作ってないのにめちゃうれしい気持ちに
なってました\(^0^)/←
通訳の戸田奈津子さん懐かしい(´`)←うちの高校ネタ

玉様ビリヤード
ぎゃ――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとこんとき何で録画してなかったんだろうってめっちゃ後悔した!
くりーむしちゅーナイス罰ゲーム(´;ω;`)有田と上田が神に思えた
モッモッモモノマネとか〜しかもペケポンとか〜
香取慎吾
スポンジボブとかかわいすぎるんだよ\(^0^)/
しかもボブの声わっかんない((笑
そして香取さんの格好好きだわ〜ラフ慎吾!うぇい!
草剛
もうたけしさんのモノマネしますって言ったときから
自分震えてました(^^ω)ぷるぷるね
おねえと大爆笑してました。
木村拓哉
ぜったい平泉さんやると思った(´ー`)
ほんと似てると感心、、、!
でもここは落ちる木村拓哉見たかったから
有田ありがとう\(^0^)/
中居正広
山本高広キター!しかしキターやる前に落下 爆笑
最後までやらせろよ!と抗議する
中居しゃん、、、はぁ〜(´ω`)かわいい え
ものまね、、、サムガが恋しくなったね 泣
稲垣吾郎
ナベアツ(´゜ω゜);:*.゜+えっへへへへへ
吾郎さん恥ずかしさまじってますよ!不完全アホに
なってました(^ω^)ゲラゲラそして3の倍数以外もアホに
なってどーすんの!所ジョージは腹筋が一気に鍛えられました
やっぱ稲垣吾郎だ!って思った 笑

とにもかくにも玉様全部が神映像!!!!!!!
だって埋もれSMAP、、、(´ω`)うへ
自分はSMAPのためなら変態でもかまわない
そう改めて思いました!←
そしてそして中居正広のかわいさナニアレ!!!!!!??????
中居くんが落下したあとに吾郎ちゃんにモノマネの番がきたときの
クッションになってたパフで遊ぶ?いじる?中居正広(∀)゜゜ぴーや
今日がっこうで95%はこの瞬間の映像が頭ん中で流れていました。
もはや自分を失ってました\(^0^)/わーい
もう!変態貫きとおしたるし!犯罪起こさないよう気をつけなきゃ←

ながなが書いてしまったら歌書く気力が半減(^^)あへ
右京さーん!いや水谷さーん!なんてダンディーなんでしょう!
もうカリフォルニア・コネクション全部覚える!←
みなおじさんなのにかっこいい!(こらこら)
やっばいね1曲しか歌ってないのにー!
幸せになりました〜学校がんばろうって気持ちになれる!


久しぶりに感想書いたけど、、、文がグチャグチャ/(^0^)\
もうあたしの取り巻く環境はSMAPおんりー!
コメレス行ってまいるっさ〜
| ごちゃごちゃ | 17:25 | ラブコメ4個 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:25 | ラブコメ0個 | - |
こんばんは(^ω^)
うん!商業科だよ^^
簿記はもう訳が分からない 笑
1年生のうちに2級取得とかアリエンティー 爆

365日生きててSMAP考えなかった事ない♪
ファンってみんなそうなのかな?
ワッツの発言はヤバイ!
うちも目頭熱くなった 笑
中居くんは何も言わなかったなぁ〜;
6月になると、「今年はライブやんないのかな〜」とか
言うんだけど(´・ω・`)
信じてれば、絶対叶うもんね!
期待しよ(*^▽^*)
去年は本当に悲しかったなぁ〜苦笑
早く、ライブ決定した時の感動と、幸せの青い封筒が
届いた時の感動実感したいね!
| MEGU | 2008/06/11 9:17 PM |
おじゃ魔女知ってんー!?
あれやばいよなあ( ^ω^)うっほーいw
あの曲聞くとパワーが沸いてくるぞ!←

存在忘れるって重症じゃねーか!何
もう忘れないでウチのこと(;゜;Д;゜;)萎

うん自由な学校ですよ\(^0^)/
ゴクウ慎吾みたいに全体的に金パだと
怒れちゃいますけどー!((当たり前ww
「中居クン色に染める」とか
全然思い浮かばなかった!今度やってみよ!{おい

吾郎さんのダンスは神の領域入ってんべー!あ
まあ木村さんが吾郎さんにセクハラ的に
ダンス指導すればいい話だよ(^ω^)危危危

名古屋嬢っていうと髪巻いて化粧バリバリって
イメージしかない(・▽・)あはは
あずがそんなんだったらウチが勝手に想像してる
イメージ壊れちゃーーーう!黙
| | 2008/06/12 4:28 PM |
久しぶりぶりまん★(^^)ノ
覚えててくれたら
うれしいわい!!!^^

マジックアワーにでてる慎吾の
ちょい役みたみたーい*
ってか出てるってあずさは知らなかったんだねえ!
だめぢゃーーん♪

ってかすますまの罰ゲーム
萌えすぎだ、、 爆
高所恐怖症のごろうさんが落とされるの
じらされてる時、どSのいとは
おかしいくらい萌えさせて頂いた(・ω・´)!

ぶろぐ更新してなかったけど
すま愛はずーっとあるから
またこれからも絡んでねw
| あやかちゃそ | 2008/06/16 2:11 PM |
こちとら遅れてすいません(´・ω・`)

あららら!ほんと?
じゃあプリクラナッシング〜で
お手紙近々送ります\(^O^)/
私もプリクラ嫌いじゃないけど撮ろう〜とは
言わないタイプだな(・3・)めんどくさいし 笑
私もあずぽと撮りたーい!
私常に変顔だからね
普通の顔の方が珍しいやつですわ(゜∀゜)笑

照明ってかねー
ライブの企画を主にやりたいんだな\(^O^)/
構成とかいろいろね
なんか美術スタッフだと、絵が必要で
絵も上手じゃないとアカンから
その時点で私にはまじで無理\(^O^)/
そっか!ちゃんともう決めたんだね〜偉い!
がんばれー\(^O^)/応援するぜ!

ほんっま早くすまっぷに逢いたいー!
あずぽにも会いたーい(^ω^)
早くしてくれ!ほんとにもう干からびる〜
学校なんてうんこさっ
| | 2008/06/16 6:58 PM |









http://a2xclx05smap.jugem.jp/trackback/36