CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< わさびでツーン | main | 好奇心結成(゜ー゜) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | ラブコメ0個 | - |
高鳴る鼓動\(^0^)/
毎度おなじみ放置まことに申し訳/(^0^)\

サムガのレポ読んだけど、、、、、、
中居くん発言したんだってー?!
ライブあったら来てね。
仮定だからはっきりライブはあるかはわかんないけど
中居くん自分から「ライブ来てね」って言ってるから
なんかにおいません?笑
ってか中居くんにこの言葉言われた方うらやましい!
むきゃへぽー(`ω′)言われてみたいもんよ!!!!!!!!
最近コンサートに関してマイナスのことしかネットとかで
書かれてなかったけど希望がますます膨らんだ(`∀´)
でもほんとサムガ聞きたくてしょうがないわorz泣
来週ちょっと電波探しがんばってみます\(^0^)/

きのうのスマステ
ゲストが松たかこさん★!特集はビュッフェ(゜д゜)
いいなーおいしいもの思う存分食べたいよ
あのチョコレートのフォンデュみたいなやつ?
超好奇心\(^0^)/チョコ好きにはたまらん!
むしろチョコにまみれたい\(^0^)/←
オープニングの慎吾かわいすぎ!織田裕二のものまねした後も
テレてます(´д`)うはうは スカーフは微妙に直すshigusaも
たまんねーなおい!ビュッフェじゃなくて慎吾によだれが
垂れたあずーんなのでした←
月イチゴローのRECっていうやつ怖いけど見たい、、、
アリは勘弁してくださいだね(^д^)
吾郎ちゃんの口からキュンとかこっちがキュンですねb
マジックアワーは2位!しかも慎吾まだ見てないんだ((笑

あー明日は5スマだよっスマスマだよ
羞恥心そして新コントパキュームだよ
クサユカです、シーちゃんです、ゴッチです
3人そろってパキュームです(;゜ё゜;)うは
楽しみすぎるよっほ〜い!
CHANGEも15分拡大だし!
SMAPのおかげでまた1週間がんばろうと
思えるんだ。ありがとうSMAP!!!!!!!!!!
 
| smap | 17:55 | ラブコメ2個 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:55 | ラブコメ0個 | - |
だよねえ/(^p^)\
ウチもおじゃ魔女見てたわー!←
ぷりきゅあねーいいけどさー
今の子供達よ!おじゃ魔女見たまえ!誰
youtubeにいぱ―いありますよ(^ω^)
いつもyoutubeでおじゃ魔女ソング★゜
聴いてますからーー!!笑

慎吾みたいなあの素晴らしい金パに
ウチも死ぬまで01回でいいからやりたいー!←
金パっていうよりドリスマみたいな
白めの金に挑戦してみたいです(▽)危
でもバイトクビになっちまうから我慢するよ(∵`)あ

あずあずは平凡なのかー
勝手に想像させてもらってました!笑
実際会ったらますます想像と違うかもだ!黙
でもまあ,あずの文章は大好きですよー!ははは
| | 2008/06/22 9:25 PM |
近々ポストインしま〜す
首を短くして待っててね\(^O^)/笑
私基本受身よ。てかかなり受身よ(*^-^*)
私も変顔だから\(^O^)/
とりあえず存在が変←

企画すんの大好きなんだよな(´∀`)
だよね〜!あんな素敵な場所はないと
思うわけですよ\(^O^)/
そんなことを仕事に出来たら幸せやんな(*^-^*)
そうなんだよ!絵もちゃんと上手くなかったら
あかんねんて(`・ω・´)
まいもこの前の説明会で初めて知ったよ
がんばろーうい!
心の支えなんてそんな!(照)←吾郎さん 笑

もうね〜夏間に合わないよね(´・ω・`)
暑い中、グッズの列に並ぶの好きなのに
えっ!すまっぷより会いたい存在の私って(´∀`)
結構すごいじゃない?(黙れ)
まいもあずぽに会いたいよ\(^O^)/
あいつ等ライブしてくれないし
すまっぷファンの集いするか(*^-^*)笑
まいも学校行きたくなーい
でももうほんまあとちょっとやで!
やっふぉーい!頑張ろうね受験も学校も(`・ω・´)
| まい | 2008/06/23 7:52 PM |









http://a2xclx05smap.jugem.jp/trackback/37