CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 高鳴る鼓動\(^0^)/ | main | 244 HB >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | ラブコメ0個 | - |
好奇心結成(゜ー゜)
 
ほっぷすてっぷじゃんぴんぐーな気分/(^0^)\
今日の体育の時間に好奇心結成!
ちなみにあたしの担当つるのさん
名前はつるげ\(^0^)/(ネーミングセンスはスルーで

今日の1時半からアスナル金山に来てたとかー(´p`)超しょっく
生羞恥心見たかったよ〜orz 泣かないで〜テキューウロー

もう暑さで頭いかれてますが(暑くなくてもいかれてる)
追記はスマスマの感想ですぜ

SMAP×SMAP かんそう 

ビストロ
3人そろって羞恥心です!
ぶっはー登場から萌えました(´д`)
上地くんのブログギネス取ったのは知ってたけど
1300万件とは知らなかっただ!!!!!!!!!!!!!!!!!
吾郎ちゃん、700件とか適当すぎだぜ(´;∀;`)笑
そしてあの写真欲しすぎる!!!!あたしも焼き増ししてください
とにもかくにも羞恥心に対する態度がSMAPみんな小さくて
おもしろかったな〜!今、彼ら大忙しですもんね〜
しんつよグループはとにかくデカいばかうまー\(^0^)/
ベーグルあたしも最近ハマってるのさ!超おいしそうだった!
おいしいリアクション 慎吾つるのさんに似てる(;゜ё゜;)
チーズくるくるまわす木村君かっこいい、、、
そしてうまく負けない上地くんかわいすぎたっ!
勝利はしんつよ上地さん食べる前から勝敗決めてたとか
ばくしょすね(^∀^)ぐはははは

やぶさめ
慎吾がほんとかわいかったってか
なぜかあの衣装萌える(ノд゛)うひ
中居君はどっかの子供だアレ((笑
相手山本さんなのにSMAP勝利やったー!
木村君吾郎ちゃんナイスだ\(^0^)/

パキューム
発作起きた(⌒∀⌒)←
ごっちがごっちがかわいすぎだ!そしてキレイ 爆
パキュームファンクラブ作りましょう!
最後よりトークがおもしろかったわ!

SLIVE

障子の向こうのsmapかっこいい
シルエットで相乗効果←
登場の仕方まさにライブだよぉぉ(´;ω;`)
歌も大好きなダイナマイトだしさ!
三味線の音だけであとは無音なとこがすごいよかった!
足の音リアルでね(ノд゛)ダンスはんぱなくかっこいいしさぁ
スーツだしさぁ もうスーツ攻撃かんべんしてください/(^0^)\←
他界しますよあたし!あわ吹きます!
最後はとどめの一発でしたね。階段でかっこよく座って終わる!
彼らは本物のかっこよさを持ってます←
最近かわいいSMAPばっか見てたからすごい心奪われました 古
あぁもう溶けてしまいたい、、、、
吉田兄弟何もふれてなくてすいません←

会いたい!しか言えないよ〜
| ごちゃごちゃ | 16:51 | ラブコメ2個 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:51 | ラブコメ0個 | - |
確かにおじゃ魔女世代(^ω^)
あと見てたアニメっていったら
今も見てるけどまる子\(^0^)/
あーウチさ目玉おやじの声真似うまいよ!(聞いてない)

慎吾ってあんだけ髪型変えてるから
絶対髪が傷んでると思うのよ←
でもTVで見るからには全然じゃん!?(笑)
たぶん高っいリンスとか使ってるのよ!!!((誰
だからウチはあんな髪型したくても出来ん・・・
髪傷むのイヤだもーーーん(^^ω)死死死←

コンビニですよー←
普通にレジぴっぴぴっぴしてますよ←
あずはバイトしてるー!?!?

想像っていうか妄想かな((どゆことw
ぽやんぽやんって何だよーう(^ω^)★!
これからも勝手に妄想してますね!黙
| | 2008/06/28 12:16 AM |
コメ遅れてごめんね!

資格とか大変だよね;;
土日とかに検定あるから休みの日とか早起きだしorz
休みくらい寝かせろー!って思う 笑
頑張ろうね!資格^^b

うちは365日SMAPのこと考えてる 笑
考えない日がない!
メンバーもやりたい!っては言ってるから、あとは、
事務所とかビクターの判断で決まりそうだね!
SMAPのライブの噂だんだん消えてきてる(´・ω・`)
秋か冬かってことしか聞かなくなったような…
もう7月なのにね;うちは来週あたり期待してる!
つよぽんの誕生日あるし(*^▽^*)
| MEGU | 2008/07/03 10:26 PM |









http://a2xclx05smap.jugem.jp/trackback/38