CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 好奇心結成(゜ー゜) | main | ムシトリ少年なかいまさひろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | ラブコメ0個 | - |
244 HB
HAPPY BIRTHDAY

くさなぎつよし\(^0^)/

生誕34周年なんというめでたい!
つよぽんの誕生日というすばらしい日なのに
なんで今日のご飯は質素なんだ←

うふ←
あなたの笑顔は神的すまいる。
この笑顔に何度癒されただろうか!!!!!!!
とにかくつよぽんにおめでとうという言葉より
ありがとうっていう言葉を捧げたい。
コンサートはいつもバリ燃えでファンへの思いやりすごいよね
PopUpの笑顔のゲンキのつよぽんの言葉に何度
助けられたことか、、、、
つよぽんの一言一言がめっちゃうれしいんだよね!
ほんとそうゆうとこ大好き(´;ω;`)

あなたの演技は世界も驚くほどすごいです。
自分演技の上手さとか語れる奴じゃないけど
素人でもわかるくらいの役者だもん!
実はつよぽんの演技が一番好きかも(∩^ω^∩)
新しいお仕事期待してます!

そして最後に永遠の5歳児でいてね\(^0^)/笑
今年会えるって絶対信じてます!
もし会えたら、つよぽんの優しい言葉
楽しみにしてるからね!
大好きだぞっ!ばーかDocomo_hart

なぜか最後ツンデレの自分に
おえぇぇぇぇぇ 汚物(だったら書くな)
ってかもう7月!(遅
ここ最近やっと暑いって感じがしてきたね!
うちの高校も今年からクーラーついたんだけど
さっそく風邪ひいたかも/(^0^)\
みんなも風邪には気をつけてね★←
あとSmApに会いたい病は治療不可能だ\(^0^)/
コメレスだぜっ〜
| smap | 19:26 | ラブコメ3個 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:26 | ラブコメ0個 | - |
どうも〜きのこです←
お手紙出したけ届いたかしら(゚ー゚)?
くだらん内容でごめんなさい/(^o^)\

そうだね受身同士
全然メールしないよね(^ω^)笑
そこがまた私達のいい所\(^O^)/←
いいね〜茶会いいね〜
あいつの生まれた日にいいね〜(*^-^*)
去年楽しかったよねー\(^O^)/あれは楽しかった!

好きな事するのがいいよね(*^-^*)
まいもちゃんと学校決めなきゃー
なんか大学って莫大なお金がかかるから
学校選び超身長になるよな〜(´・ω・`)

もう秋冬しか希望残ってないよねー
冬はなんかいやだから秋がいいな\(^O^)/
涼しい季節が好き!
スマファンの集いまじやりたいよー!
超人見知りやけど←
だってすまっぷに会えないんだもーん
だったらなまかに会いたいよーん\(^O^)/
| まい | 2008/07/10 5:43 PM |
つよちBDに更新なんて偉いじゃないの!(は
何かウチも更新しようと思ったけど
BD当日にはやっぱり無理でした/(^p^\)

クレヨン見てるんかっ!おいみさえ〜〜(何)
そうそう!!笑 おいっきたろうって声!笑
あとコロスケで『はじめてのチュウ』もイケるさ!←
荒地の魔女とかウケるなああ(゜∀゜)ひひひ
とにかくウチはオモシロが好きみたいです(^^ω)
だってネ申はさんまさんだと思ってんの★:){黙

髪の毛チリチリであそこの(ry
ってタイムリ〜〜〜!!!笑
昨日お姉ちゃんとそういう話したからさ、、!ぶ
でもマジで髪の毛傷むとあそこの(ry←

派遣とかカッケエ(´ω` )すげー!
ハケンの品格大好き〜!(関係ないだろw)
あずは吹奏楽やってたんだよね(^ω^)
ウチは幽霊部員やったり帰宅部だったから
吹奏楽の子見てるとホント凄いと思ってた!

まさかー(´` )
そんな変な妄想はしないですよ!誰
でも名古屋嬢の髪型はどうやったら
あんな風になるものか気になりますねー
あずあずはそのままで居てね(はあと)死
| | 2008/07/11 4:39 PM |
コメ遅れても大丈夫だよ♪
うちも結構遅れるし(´・ω・`)

役に立つけど、とにかくめんど・・黙
そうだよね!
休みの日くらい寝かしてくれよ!
SMAP見せてくれよ!って感じ 笑
だねだね♪
SMAPいるから生きていけるみたいなもんだから☆

今は後輩に嫉妬しまくりだよ(´・ω・`)
ほしいのは後輩のライブ情報じゃなくて、青い封筒
なのにね(`へ´*)
今月は情報ないのか・・・?
でも、週刊誌見たら希望の光が(*´∀`*)
中居くんが本当に言ったか分からないけど、
秋コンは実現しそうな感じだよね☆
| MEGU | 2008/07/12 10:35 PM |









http://a2xclx05smap.jugem.jp/trackback/39