CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Union and Material
クラリネット吹き同盟にきびなんて消えちまえ同盟ポテト同盟SMAP UNION
 CheekBoneLADY MADONNA
りんくねす:‐)
:D{みどり
りなちゃん
りかこ
:D{なかいまさひろ
まい
あや
ゆー
:D{いながきごろう
ゆうき
あずさ
:D{かとりしんご
めぐ
:D{さたすま
ねねこ
:D{ぼやきまん
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | ラブコメ0個 | - |
君行きバス
ちんとんしゃんてんとーん\(^0^)/
今日はまったく日光にあたってません
あっ洗ったスワブを干しにベランダ出たわ(^^ω)←
勉強しようしよう思ったらいつのまにかあれ?夕方?
ずーっとクラリネット吹いて過ごしてまんたたた…

えーっとうたばんの感想でも書こうかな(^∀^)
キタねあっらしー!嵐はほんとステキなグループ!
うちの友達が大ファンだからすごい親近感わくのよね(´`)うむ
もう大野智VS中居正広を見れないかなと思ったけど
そんなわけがないすな\(^0^)/さすがうたばん
中居氏のキスシーンの話ん時はもう衝撃きましたて!
びびびびーんってね←
私生活の方は大好きなんだろ
ば っ く し ょ う !
岩役のなかいしゃんおもしろかわゆす、、!
つい興奮しすぎて大事なとこ打っちゃったね(^^)
あんなでっかく下ネタ出しちゃっていいんですか!
さすがうたばん\(^0^)/本日○2回目
二宮くんが必死でなかいくんの口おさえてたし!笑
いやー嵐大好きな友達にもうたばんは神番組って
毎回言われて光栄です(^^ω)いばるな
なんか来週も嵐がゲストなん?ヤッタネ!
楽しみー!Step and Go!

さーてご飯だご飯だ(^ω^)
しょうろんぽー中国産だったらどーしよー

| smap | 18:00 | ラブコメ2個 | trackbacks(0) |
食いしん坊ばんざい
ヤッホーヤッホーヌーブラヤッホー\(^0^)/←
今ごきげん更新中なのですね〜

今日はクラスの仲良し○8人組でランチバイキング
行ってきたのだー!人ってこんなに食べれるんだという
限界を知りました(^^ω)食べすぎて上半身けいれんしました←
とりあえず楽しかったー!今度は旅行なのねー!

ゲオでやっとドリスマ買えて満足まんまん
やっとMD脱出!自分のipodに入れられます(^ω^)
えびばでぃー全開ですよ\(^0^)/

追記はスマスマ感想(3)いまごろかっ!
つづきワープ○2(^ω^)
| smap | 20:17 | ラブコメ0個 | trackbacks(0) |